2017年6月21日水曜日

あびちゃん18歳になりました

6/18にあびちゃんが18歳になりました
生まれて半年で我が家の子になってから
もう18年なのですね

これからもっともっと幸せに生きてくれます
ように 店主もがんばらなきゃ

お祝いのケーキの生クリームをほんのちょっぴりだけ

ぺろぺろしてお祝いしました

ここ最近は寝ている事も多くなり
歩くのもちょっと大変だったりしますが
ちゃんとご飯もおトイレも自分で出来ています
猫の18歳は人間で言うと 88歳だそうです
2歳以降は一年ごとに4歳のスピードで歳を
取って行くのだそうです
これからも元気に暮らしてくれるといいですね
(88歳というと人間では米寿です)


いつも甘えん坊のあびちゃん


2年前に体調を崩してから毎月の病院通いに

なりましたがお陰さまで元気にしています

いつも側に居てくれてありがとう
これからも宜しくねえ




0 件のコメント:

コメントを投稿