2017年8月31日木曜日

今月もありがとうございました


今月もありがとうございました
今年の夏は雨の日も多く日照時間の短い毎日でしたね
さてさて9月の残暑はどうでしょうか
9月も火曜日、水曜日が定休です
月末に秋のコーヒーセールを予定しています
来月も宜しくお願いします

9月といえば中秋の名月 十五夜のイメージですが
旧暦8月の月ということなので毎年 違う日になり
一定していないものなのです

ここ数年はずっと9月だったのですが今年2017年は
10月4日が中秋の名月になります
子供の頃から月を見るのが好きだったのですが大人になっても月を見るのが
なんだか好きなのです 忙しい毎日の中 ふと夜空を見上げて月をみると
奇麗な月が出ていて癒されるなあ....と思った事が良くありました
今では毎日が夏休みみたいなもんですが 奇麗な月には癒されています



8月のあびちゃん
通院してエコー検査に血液検査もして
もらいましたが悪い所も無く一安心です
毎日のお薬は継続ですがいつもゴロゴロ
気持ち良さそうに寝ているので
店主も安心です
歩くのが少し大変になって来たけれど
今年も一緒にお月見しましょうね


9月も晴れたり曇ったり 急な冷え込みもありそうです ご自愛くださいますように

0 件のコメント:

コメントを投稿