2017年8月2日水曜日

8月になりました

8月になりました 
今月は火曜.水曜.連休でスタートです

カプセルプラレールの江ノ電も
チョコ電 青電 旧500形と揃いましたので?....w

江ノ電の走る鎌倉までお出かけしました

目的地は七里ケ浜にあるアマルフィーデラセーラ
江ノ電の線路をまたいでw長い階段を上った先に
このアマルフィはあります
テラス席から海が一望出来るイタリアンのお店です
今日は....豪雨でしたね 凄かったです
どしゃ降りの前にお店に着いたのですが
食事中に停電したり テラスに水が溢れて来たり
スタッフの皆さん ご苦労様でした

お天気が良ければこんなに素敵な風景なのですが
まあこんなに凄い雨の日も無いと思うので
これはこれでいいとしますか...

今度またお天気の日に行ってみようと思います

ランチメニューのソレトンはサラダとパン 
ショートパスタにピザ デザートに珈琲です
外はものすごい雨なのでゆっくり時間を
過ごさせていただきました
デザート王子?の店主はこのデザート
とても気に入りました 美味しかったー
珈琲もクセの無いすっきりとした感じで
美味しくいただきました

今年の夏もこんなゲリラ的な豪雨が多いのでしょうか
今月も火曜 水曜が定休です
後半にはセールも予定しています

毎日が夏休みの夏大好き店主です
今年の夏も楽しく過ごせたらいいなあ

暑い夏だけれどお店も繁昌しなくてはいけません
水出しアイスコーヒー用にお豆の仕入も休み明けです
今月も宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿