2017年8月19日土曜日

残暑の季節

今年の夏は真夏日ばかりでもなく
早くも残暑の時期になりました
雨が多かったりで今年は水出しアイスも
そんなに忙しくなくお店も暇ですw
さてさて来週はもう月末セールです
早いですね 8月も後半
夏大好き店主は少し寂しいです
セール期間はお電話でご予約いただくと
お引き渡しもスムーズになると思います
宜しくお願い致します
今年のお盆も無事に過ごせました
皆様 お出かけとかでお疲れではないですか
店主はお墓参りも済ませていたので
お盆の定休日は葉山あたりの森を探索に
行ったりしておりましたw
細い道でも砂利道でも
プリンちゃん 大活躍ですな
葉山から逗子まわりで帰りに大好きな
湘南ビーチFMを覗いて来ました
道路も思いのほか混雑も無く
快適なドライブで楽しんできました

たまにはプリンちゃんでお出かけも
いいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿