2017年8月30日水曜日

夏の終わり 鎌倉散歩

セールも終わり8月最後のお休みは

お天気にも恵まれたので..

前回 大雨だったアマルフィーに

行って来ました




目の前を江ノ電が走る七里ケ浜駅沿いを

少し歩いて電車が来ないのを確認して

線路を横切って行きます

よく考えると不思議な感じですよね
坂を登って

アマルフィーを目指します


今回はテラス席

平日なのに満席 盛況でした

景色は最高です
少し風が強かったので海も波が大きいみたい

遠くでウィンドサーフィンが気持ち良さそうに

疾走していました

ゆっくり ランチを楽しんできました

美味しい空気と 景色と イタリアンで

お腹が一杯です
食後はのんびり

鎌倉らしい静かで人のあまり来ない

穴場をお散歩しました

これはぼたもち寺
のんびり

あてもなく

鎌倉散歩は飽きないです

緑と木漏れ日が気持ち良い通り


その先には立派な山門
いつ見ても迫力

見とれちゃいますね

立派な屋根に青い空が

絵になりますねえ

夏の空ももうすぐ終わりでしょうか

寂しいですね
赤い橋はなんだか心惹かれます

ここは人力車も通るらしい

夏の終わりの鎌倉散歩も

このへんで終了


また明日から頑張らなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿