2017年8月24日木曜日

残暑セールです

夏の終わりも近い休日は
湘南国際村 子安の里 まりん に
行って来ました

自然の中にある可愛らしいお店で
お気に入りになりました
お食事もドリンクも美味しかったです

緑に囲まれたオープンテラスのある
カフェレストランです

ワンコと一緒にお食事出来るドッグカフェでも
あります
併設のドックランもありましたよ


まりんのお隣には珈琲焙煎工房アーセンプレイスさん

こちらもドックランがあったり
ガーデンカフェということでミニキャンプ場みたいな
居心地のよい空間でしたよ

久しぶりの湘南国際村で

自然に囲まれた贅沢な空間を

楽しんで来ました
ひとつ気になったのは高級住宅地のほか
研修センターなども多いのですが
人気が無い(静かで高級住宅街なので)....

昔はあった元町ユニオンも無くなっていたりして..

湘南国際村配水池にあるイタリアンレストラン
ベラビスタは定休日のようで
眺望が良いとの事だったので残念でした
お休み2日目はようやくビアンキで
お出かけ出来ましたー!
お天気に恵まれなかったり
私用があったりでお休みもなかなか
乗れなかったので楽しんできました
まあ いつものいたち川沿いを
ゆるゆるとお散歩なんですけどね

今日は猛暑でしたが緑の木陰を
探してw気持ち良く走って来ました
サドル交換 タイヤ交換後 初のお出かけでしたが

革製のブルックスサドルもお尻が痛くならなかったし

新品のスリックタイヤも気持ち良く

走る事ができました

花が風に吹かれて沢山舞い散っていたので

見上げると木漏れ日が気持ちよく

一休みです
地面には花の絨毯がありましたよ

のんびり走ってこういう風景を見つけるのも

楽しみの一つですね
暑さでぐったりなので

休憩が多くなりますがw

それなりに走ったりもします
大好きな夏の空

ゆっくり雲が流れていました

上り坂のあとは気持ちよい下りが待っています

苦あれば楽あり 人生でしょw
休憩は大好きなアイスバーとライチドリンク

休憩が楽しみで走りに行く

変わった人なのです


さてさて夏の終わり 遊んでばかり
毎日が夏休みの店主ですが
月末セールの始まりです
8/24(木)から8/27(日)までの4日間
生豆20%オフです
水出しアイスはセール対象外です
ご予約いただければお渡しがスムーズに
なるかと思います 宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿