2016年2月28日日曜日

春セール終了です

春セール お陰さまで無事終了です
今回はお天気にも恵まれて
初日から最終日まで忙しくさせて
いただきました ありがとうございました
用意したおまけのプリンチョコも好評でした
途中で品切れになってしまいました
つまみ食いを抜いても70個はおまけに
出来たみたいです よく焙煎したものですなあ
今回も沢山焙煎してお渡し出来ました

ぽかぽか陽気で2月なのにハイビスカスが
咲きました 去年よりだいぶん早いなあ
店主の大好きなお花ですがこのハイビスカスは
今年で4年目になります 今年も葉っぱが出て
きてくれて無事に冬を越せたようです
セールで外にもあまり出らませんでしたが
気持ちの良い日差しでした 元気が出ますね

今回も沢山のご来店ありがとうございました
お土産や差し入れも本当に沢山いただいて
お昼ご飯や 晩ご飯 おやつにも困らない
セール期間でしたw
皆様 お気使い お心配り 感謝します

どうぞ美味しい珈琲で春の近いこの時期を
楽しんでください


忙しくさせて頂いたセール期間ですが
そんな中 可愛いモノが到着しました
キモカワですw
ぷりんちゃん用に見つけて注文したのです
後ろのファスナーを開けると中には
炭が入っています
さて なんでしょう
じゃーん! そうです ネックピローです
首が痛くならないように?これで安心して
長距離ドライブにも行けますなあ
シートがハイバックなので取り付けが
きついですが まあ何とか収まりました
どうですか
ねこにゃんがドライブデート...
しているようです
炭の効果で車内もクリーンな空気に...
なると思います


近所からは怖がられていますw
ちょっと キモイらしいです

店主は気に入っていますw
後ろから煽られたら このようにして
ねこにゃんを後ろに回して威嚇します
効果は不明です

忙しい中 このようにして息抜きしていますw
やれやれ

もう2月も終わりですが今年はうるう年なので
2月29日があるのですね
今月 もう1日頑張ります 
1日特した気分ですね 
大事に過ごすことにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿