2016年2月16日火曜日

プリンちゃん 到着です!

こんにちはー
プリンちゃん(suzuki TWIN)です
この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう
ご使用の前にこのトリセツを良く読んで
ずっと正しく優しく扱ってね
一点ものにつき返品交換は受け付けません
ご了承ください
今日から僕がトマシーナ珈琲の宣伝カーです
街で見かけても怖いから追いかけて来ないでねw
という訳で今日はプリンちゃんが
積載車にゆられて無事到着しました
かなりちっちゃいです.....
可愛いですねー
今回も実車を見ないで買ったので
今日 初めて会いましたw
これから宜しくお願いします
積載車に2台乗りそうなサイズです
日本で一番小さい軽自動車のような
気がします
降ろしていたら近所の奥様方に
見つかりました 店主がひげ面なのに
この車は可愛いねー....
そういうことだそうですw



まあるいおめめ 顔が可愛いですね
ちょっとつり目なところが好きです
写真で見ると奇麗だけど
もう10年選手なのであちこち
キズもあります
2年位しか生産されなかった
貴重な車ですよう
今回もナンバーは716です
もう何十年も前からずーっと716です



プリンカラーがお気に入りです
これから末永く乗ってあげようと
思います
660cc 3ATで車重が軽いので
燃費も20Kmはいけそうです
タンクは21Lしか入らないみたいです
トリセツ読んで研究します
後ろが極端に短いので慣れないと
バックがむずかしいです
よろよろしちゃいます
軽く掃除してお店の周りをひとまわりしました
怖いですw
明日はアビちゃんの病院なので練習しながら
お出かけしてきます


0 件のコメント:

コメントを投稿