2016年2月1日月曜日

2月 きさらぎ

もう2月です
暖冬だと思ったら雪が舞い降り
寒い日が続きました
2月はどうでしょうか
今月も水曜定休で2/18(木)は
年に一度の食品衛生責任者講習会のため
臨時休業させていただきます
今月も宜しくお願い致します


寒い日は差し入れの焼き芋に
暖かなコーヒーでまったりしています
おいしいお芋 ありがとうございました

如月 きさらぎという言葉が好きです
気候が陽気になる季節 草木が芽生える
季節だそうです いい響きですね


月末セールも週末日中はお天気が
回復して日差しも気持ちよかったです

1月のセールも地味に...w終わりました
ご来店 ありがとうございました

2月は何か新しいお豆でも入荷しようかと
いろいろ検討していますがなかなか
お店に置きたいお豆が見つかりません
現在 ペルー マハラジャ モカマタリ
ハワイ ブルマンは入庫していません

在庫もみながら頭の痛い2月になります

今年はバレンタインブレンドどうしようかなぁ

日差しが入るとお店にいても気持ちがいいです

はやく暖かな春が来ないかな

2月は1日から近くの中学高校で入試が
始まります 中頃まで人通りが多い時間帯も
ありますのでご来店の際はお気をつけ下さい

受験が終わればもうすぐ春です
アクティも2月で1年になります
いろいろ考えて.....
いい貰い手がいれば
手放そうかと考えています
2月はばたばたしそうです








追伸
親友のお母様が昨日 他界されたと連絡がありました
週末はお通夜 葬儀に顔をだしてあげたいので
夕方は早めに店じまいするかもしれません 宜しくお願いします

いつか来る その時がわからないから 毎日一生懸命生きなくては
ならないと思います やりたい事は出来る範囲でやっておこうと思います
それがむずかしいのも現実ですが....
(店主は結構好き勝手に生きていると思われています さあ どうかしら)

0 件のコメント:

コメントを投稿