2016年2月6日土曜日

新規入荷 ブラジルピーベリー

新しいお豆が入荷しました
小さなお豆が可愛い
ブラジルピーベリーです
クセの無い飲み口で優しい風味ですが
しっかりとコクもあります
深く煎ると酸味が甘み コクに変化します


普通は一つのコーヒーの実から2粒の
お豆が取れますが1粒だけで実の中に
成熟してしまう事がありこれをピーベリーと
いいます
卵型の丸くて小さい
可愛いお豆ですよ
今日から店頭販売しています
人気でしたが品切れだった
インドマハラジャも再入荷しました
お待たせしました
こちらも本日から店頭販売再開しました
宜しくお願いします

今年はバレンタインの特別セットなどは
やらない予定ですが(ばたばた忙しくて...)
バレンタインのギフト梱包は出来ますので
バレンタインプレゼントに珈琲をと
お考えの方 ご購入時にお申し出ください
かんたんですが可愛いバレンタイン梱包に
致します^^:



さてさて....アクテイの引き取りが2/10に決まりました
嫁ぎ先は愛媛ではなく愛知の方でした...w
約1年 故障も無く良く頑張ってくれました
夏に麦わら帽子で三浦の海や山を沢山走ったのが思い出です 
新しいところでも可愛がってもらえたら良いなあ
壊れないでガンバって走ってくれると良いなあ
あと数日なのでお店の合間を見てお掃除と近場のドライブに
ちょこっと乗ってあげようと思います
さよならアッ君 もう少しでお別れです 




新しい車候補条件は........
軽自動車
(維持費が安く通勤に使わないので)
黄色い車
(黄色いナンバーが目立たないようにw)
2ドア
(店主とアビちゃんの席があればいいのでw)

可愛いくるま
(店主がやさぐれなのでw)
ちっちゃい車
(最近の軽は豪華ででかいので好きじゃないから)
たぶん こんな感じでお店の顔になる車になると思います
もちろん新しい車もお店のロゴを入れて港南台を宣伝しながら
走らなくてはと思っています うーん

0 件のコメント:

コメントを投稿