2016年2月12日金曜日

さよならアクティ

今日はアクティとお別れの日でした
ナンバープレートは先に送っていたので
ナンバーなしですが
お天気になり最後のお掃除をしました
今年で37年目のアクティですが
まだまだ 頑張れそうです

店内からの見慣れた風景も
今日で見納めです
店のロゴも剥がしてあるので
なんだか寂しいですね
お店の前での最後の写真です
1年間壊れないで走ってくれました
お客様にも愛された車でした
新しいオーナーの方はアクティの
この年式を探していたそうです
いい人に乗り継いでいただけそうで
少し安心です
お昼頃 引き取りに来られました
遠いところご苦労様です
早速新しいナンバーを付けて積み込みです
アクティを可愛がってあげてください
積載車に乗るととっても小さいです
遠くへ行っても
元気に走るんだよー
途中のSAでお土産を買って来て
くださいました
お気使いありがとうございました
遠方からお見えになったので
帰路の事もあり あまりゆっくり
おもてなしが出来ませんでしたが
朝一番で焙煎した珈琲を差し上げました

夜に無事到着の一報をいただきました
しばらくのあいだ駐車場も広々です
自転車 スクーターでご来店の方
ここに停めてくださいw
お天気なので久々にハーレーも
暖気運転だけしました
ちょっと乗りたくなったりしましたが
お仕事なので....


お客様からバレンタインのチョコを
頂きました
ありがとうございます
珈琲と一緒にいただきますね
こちらもお客様から
手づくりチョコケーキです
さっそく珈琲でいただきました
しっとり甘すぎず美味しいです
ありがとうございました
今年はバレンタインギフトのセールは
行っていませんがご希望でバレンタインの
シールと袋に入れていますよ
もうすぐバレンタインです
お申し付けください

来週の水曜日はアビちゃんの病院で
木曜日は食品衛生責任者講習がある為
臨休になりますので宜しくお願いします

車が無いと寂しいですね お金もないと寂しいw



0 件のコメント:

コメントを投稿