2014年7月2日水曜日

ハーレーがやってきました

購入してすぐに車検整備に入れていた
愛車ですが2週間ぶりに戻ってきました
腰下ブラックのショットガンマフラーと
スリムなスタイリング
このスタイルに惚れて手に入れたのですが
排気や取り付けに問題がありました
問題のマフラーはハーレーの社長の好意で
昔、ワンオフで作成したストックをわけて
いただき2イン1スタイルに変更です
予算オーバーとなりますがいい感じに
なりました 音質も低音でソフトな感じに
消音してもらいました(もともとレース用)
とはいえVツインらしい良い音がします

ハンドルは少しショートのブラックに変更です
グリップやワイヤー類も交換なので
出費がかさみますが最初に変なクセがつくと
面倒なのです 
これでポジションもいい感じになりました
ブラックタイプのS&Sティアドロップ型の
エアクリーナーもお気に入りです
さてさて2台目のハーレーライフは
どうなることでしょうか
楽しみですね


 
ということで定休日の今日は朝からお天気も良く
初めてのお出かけに海に行ってきました
ビッグツインからの乗り換えで
ライディングポジションもまだまだしっくり
きません うーん
レスポンスの良いエンジンはひとひねりで
じゃじゃ馬のように跳ね上がります
直線番長の店主にはクイクイ倒れ込むので
おっかなびっくりです
高速で三浦を目指して走りました
久しぶりです
途中 SAでアイスを食べて
一般道ではのんびりドコドコ走る事にします
SAエリアではビッグツイン乗りの
知らない人から会釈をされたり下道でも
知らない人から会釈をされたり
なんだったのだろう 誰かに似ているのかしらw
目の前の青空と青い海がなんだか嬉しいです
今日は暑かったので腕は真っ赤になりました
いつも店の中なので太陽の下だと
なんだか嬉しくなりますね
髪の毛がロン毛なので絡まってレゲエみたいに
なるのはちょっと困りますがw
今年は沢山 乗れると良いなあ
目的の三崎港へ到着です
1200XLSは街乗りの少し混んだ道では
ギア比がなかなかしっくり来ないです
クラッチもめちゃくちゃ重くて....
慣れないせいか親指の腹が剥けました
左は指先もずきずきです 重いねえ
少し混雑の中、帰りは逗子 鎌倉経由で
ようやく帰宅しました
さっそく中古車の洗礼?なのか
オイルタンクからオイルが吹き出したようで
ごらんの有様です むうう
ドライブベルトやホイルにも飛んでいるので
危険なのでまた整備にいれることになります...
楽しい 苦しい がっくりの一日でしたw
おみやげはマグロは買えないので
三崎まぐろドロップスです
お味は...........今日の気分と一緒です
むーんw(結論 まぐろとドロップは合わないw)
明日は今月の仕入があるので忙しくなります
2台目ハーレースポスタ1200Sは
オイル洩れメーター不調、インジケーターランプの
不調 クラッチ改善のためしばらくお休みに
なりそうです..........
でもねえ 2台目のライドは楽しい一日でした 
エンジョイ ハーレーライフ

0 件のコメント:

コメントを投稿