2014年7月2日水曜日

ネコがやってきました

可愛いネコ達がやってきました
お客様で水墨画家の方がいらっしゃるのですが
ネコ好きの店主にと可愛いネコ達の作品を
頂きました
これはお店の名前の由来となった
ネコのトマシーナ
和紙に描かれた何とも愛らしい
にゃんこです
筆で描かれているとは思えないですね
ふさふさしっぽに触れたくなります

クロネコもバックの水墨にとけ込んで
神秘的な可愛らしさです
昔、通いネコだったくろちゃんを
思い出しました

この子はうちがお豆屋さんなのでと
お豆の袋に隠れた日本ネコです
赤い鈴首輪に日本ネコらしい丸顔が
とっても可愛いです お気に入りです^^

お忙しいのに沢山のネコ達を描いていただき
ありがとうございます
大切にお店に飾らせていただきますね
お気使いに感謝致します




我が家のあびにゃんも元気にしています
今年も暑くなりそうですが元気に過ごしてくれますように

0 件のコメント:

コメントを投稿