2013年4月4日木曜日

4月になりました 今月も宜しくお願いします...Zzzzz

 4月になりました
春コイセール お陰さまで忙しくさせていただきました
4月になり寒さ再びという感じです
4/1はエイプリルフールかというくらい うちにしては
忙しかったのです セール後なので油断していましたw

4/2はさすがにセールのあとですし
雨が降って寒くて...予定どうり?暇です
セールで少なくなったお豆の追加や整理などしながら
のんびりしています 
好評のブラジルショコラとデカフェブラジルが残り少なくなりました
来週はまた仕入もしなくてはいけません
会社はもう新年度ですね 学生ももうすぐ新しい生活の始まりですね
春の暖かな日差しはもうすぐです 今年度もがんばりましょう
と...意気込みも新たに.....でも 眠気もおそってきます 春だものw

 雨で寒くて...暇を持て余していたら
アビちゃんが遊びにきていました
お客様もいないことだし
お外を見ておとなしくしていたので
放っておいたのですが
珈琲飲みだしたら 興味があるようですw
こちらに気がつきました

 うーん たぶん寒いのでお湯の暖かい空気が
伝わったのか......
寒がりのあびちゃんはだっこが好きです

ミルクだけ飲みたいんだよねえ^^
暇な店主とあびちゃんは 寝てしまいました
こうして あらたなスタートの日は
平和に過ぎて行くのでした..................


                 やれやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿