2013年4月28日日曜日

GW突入セールです 地味に突入w

 GW 突入しましたね 皆さん 予定はどうでしょう
当店もGW 突入セール 地味に始まっています^^;
セールは4/30までです 5月の連休はGW突入後なので通常です...w
5月も水曜定休です 宜しくお願いします 5/2(木)は....
臨時休暇...もといw臨時休業致します 5/3から連休中も営業です
日が長くなってきましたね 営業は10時頃から18時頃までです
 暖かくなり水出しアイスコーヒーのご注文も増えてきました
ありがとうございます
セール対象外の商品ですが 暖かいせいか 沢山ご注文
頂いています 水出しはすぐには作れないので予約販売に
なりますので宜しくお願いします 今日も閉店後 地味に
作成していました 気がついたら21時です...うーん
がんばります 1バックで500cc位 作れます
8バックのセットで1500円です 宜しくです

 お昼は暇だったのでw ご飯は最近話題のやきそば牛丼を
買ってきました
ついでに...すきすきセットもかっちゃいました 
お茶飲みたかったのです おもちゃ欲しかった訳ではないです
豪華セットのような牛丼です 
やきそばに牛丼...話題のB級グルメですね
秘伝ソースと青のりもご丁寧にパックに入っています
すきすきセットはお茶とひじきとおもちゃです
さっそくいただくことにします

牛丼の上に焼きそばがのっている....だけです
個人的感想は...焼きそばと牛丼ですw
混ぜて新しい牛丼の味が出てくる感じではないなあ^^
焼きそば食べて 牛丼食べるという感じですが
秘伝のソース味が結構強いので 牛丼にかかると微妙かもです
お腹がすいてる時に焼きそばも牛丼も食べたい人向きかも
でも期間限定みたいなので一度は食べてみてください
 おもちゃが欲しかった訳ではないのですが(対象年齢3歳以上....)
アクション仮面が入っていました 牛丼どんぶりを引っ張ると
ひもがのびて うにうに引き寄せられる..だけです.....^^
しんちゃんファンとしては まあ いいっか
シロが欲しかったとです(対象年齢3歳以上........w)
 のんびりしてたら 郵便が届きました
ネットで応募したのをすっかり忘れていた あびにゃんの
餌が当たりましたよ! 30.000人以上応募したのかどうかは
わかりませんが まあ当選です 

 10歳以上猫用のカリカリ餌が2袋 入っていました
ありがとうございます 最近 暖かくなってきて
カリカリばかり食べているので丁度よかったです
さっそく 晩ご飯にカリカリしていました(あびにゃんがですよw)
また小さな幸運を消費してしまいました.....嬉しいような
ちょっぴり複雑では ありますな
大きな幸運1つか 小さな幸運沢山か...悩みますが 
幸運なのは良い事です...ね

お天気が続くと すっかり春めいてきた気がします
先日 仙台のお友達にいただいた 手作りクッキーのパッケージングも
素敵な春模様でした なんだか春らしい色使いでしょ
えっと ここは仙台にある手づくりクッキーのお店
Kent けんと という所のものです
68種類もオリジナルのクッキーがあるみたいです
お土産ありがとうございました
美味しい食べごたえのあるクッキーが4種類入っていました
コーヒーや紅茶にもぴったりです
小さくてもお腹が満たされるクッキーです
いろいろ食べてみたくなりました おいしいです

セール期間中なのに さぼって牛丼買いに行ったり...途中でお客様に
見つかり^^;
おなじみさん「マスター何処行くの セールじゃないの 店やってる?」
マスター汗「ぎ..(牛丼)...銀行です....」
というわけで セールも夕方から少しだけ働きましたw 
夜は予約分のアイスの仕込みや明日の準備や片付けで ばたばたです
マハラジャも好評であと4人分です チョコはまだ大丈夫です
連休 お天気だといいですね
お出かけの方も のんびりの方も よい連休でありますように
連休はこれから本番ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿