2013年4月19日金曜日

GW突入セール告知と新しいお豆の予告.........

 今週末 寒さが戻るそうです
週明け ゴールデンウィークももうすぐになりますね
ということで5月の連休本番前にセールを行います
4/26(FRI)から4/30(TUE)の5日間になります
生豆全品20%オフになります
今回も在庫限定のセールになりますので品切れの際はご了承ください
またセール期間は珈琲サービスは出来ませんのでこちらもご了承ください
ポイントカード まだお持ちの方もセール期間はご利用出来ませんので
宜しくお願い致します 新しいカードも5月には再会したいなあと....
セールの詳細は後ほど.....
セールに間に合うようにと検討していた新しいお豆ですが
最終的にケニアとマンデリン.アチェ タンザニア.ンギラと
迷った結果 インド.マハラジャを試験的に仕入れる事に
しました インドのイラストが書きやすかったからです(ウソW)
ちょっとだけですがなんとかセールにも間に合いそうですので
この機会にお楽しみください
苦みの中にコクと軽やかな香りの余韻も長く楽しめる味だと思います
ケニアもきりっとした感じで美味しかったので 次回検討します^^

先日の定休日はお買い物に行ったり夕方から幼なじみと
会って横浜デート?だったりとばたばたしていました
お休みの1日はとても時間が早く過ぎてしまいます
仕事中は暇で一日が長いのにねえw
夜景の奇麗なニューオータニでエスプレッソを飲んで
勉強してきました 美味しかったです
皆様 連休の予定は決まりましたか?
店主は昨年同様 お店でスカパー見ていると思います..
セールの準備もちゃんとしなくてはいけません
週末冷え込みそうです 風邪をひかないようにしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿