2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
無事に新年を迎える事が出来ました
昨年はお買い上げ お付き合いくださり
ありがとうございました
本年も何卒、宜しくお願い致します

年末は晦日、大晦日とひっそり営業しておりました
閉店後は1年ぶりの友人と会う事が出来て
一時だけれど素敵な時間を過ごせました

帰宅後は大晦日なのにテレビも見ないで
帳簿の整理や領収書の整理などであっという間の
年越しでした やれやれ..(日頃からやってればいいのにねえ)

年越しおそばを作ってお仏壇にあげてから
あびにゃんと一緒におそばを頂きましたよ 遠くから
鐘の音が聞こえて来て あー年越しなんだなあとw



今年は1/1 1/2 1/3と午後から営業しています
何故、お正月も営業するのかって...特にやる事もないのでw
店でのんびりスカパーでも見ていようと思います あっ 帳簿の整理も終わっていません...

皆様にとって穏やかで平和な年になりますようにお祈り申し上げます
                                    店主

0 件のコメント:

コメントを投稿