2013年1月15日火曜日

横浜は大雪!

大雪でしたねー
横浜は7年ぶりの大雪でした
去年も年明けに凄く降りましたが
今年は更にすごいです
成人式あったのに大変でしたね

開店時はまだ 積もる程ではなかったのに
2時間くらいであっという間に真っ白です
おまけに横殴りの強風もあって
カーポート下の愛車も雪だらけです



そりゃもう 大変でした
といっても通勤のない店主は.... 
neko店長と ぬくぬくしておりましたが...w
こうなるとお客様なんて来る事ないです
夕方に雨に変わり水を含んだ重いシャーベット状に
なり道路もべちゃべちゃです
明日はお天気も回復するようですが朝方の冷え込みで凍るかもしれませんね
お気をつけ下さい

熱い珈琲を飲みながらまったりの1日でした ううむw
コスタリカが評判良いです 酸味とコクのある感じで美味しく頂けます
もう2キロも無いので今月には無くなりそうです
好評が続くようでしたら 再入荷も検討ですね 1月も後半に入ります
風邪ひかないようにお風呂で暖まって速攻寝なくてはいけません^^ おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿