2013年1月15日火曜日

大雪のあと....雪かき...雪だるま

昨日の大雪から一夜明けて...
店の前の道路はまだ 雪だらけ 轍もあり
学生もご近所のお出かけの方も すべって危ないですので
さっそく雪かきです
店の前だけのつもりが 50mくらいやっちゃいました
ぐったりですw

暖かくなって来たので半袖で雪かきですが 汗も出てきます
休みながらの雪かきです 疲れますよ けっこう 雪かきはw

雪が泥水で真っ黒になるまえに 奇麗な雪で雪だるまを
つくって 店においておきました(子供かよw)


 pokapoka日差しで早くも融けそうです
意味も無く 耳を付けてみました
目と鼻は 珈琲豆です,,,

制作時間1分ですが なかなか 気に入っています
店の看板あたりは日陰になってきたので

ゆきうさぎ?と 雪だるまは こちらへ
避難です

融けないでがんばってねー
晴れて来ました
夕方まで 大丈夫かな

 暗くなって また冷え込んできました
どうやら 少し変形してきましたが
今日1日 がんばれたようです


融けて 鼻が 垂れて いましたw


融けて 目が 塞がって いましたw




遊んでばかりいないで....珈琲売らなきゃ.......

0 件のコメント:

コメントを投稿