2012年8月29日水曜日

8月もあと3日です 定休日編

 まだまだ残暑も厳しいですが8月もあと3日で
終わっちゃいますね 大好きな夏が終わっちゃう..
サラリーマンの頃はただ忙しいだけで
夏が特別好きでもなかったのだけれど....
という訳で 8月最後の定休日は朝からアビちゃんの
病院でした マヨネーズのようなこれは...W
 カラーでお腹を舐められないようにしていたのに
慣れて来たのかまん丸になって舐めれるようになったwので
今日は病院でこんなお洋服を着せられてしまいました
確かにこれで舐められないでしょうけど......
お腹がちょっとメタボなので窮屈そうですが
すぐに慣れてゴロゴロしていました
早く良くなるといいねえ
夏の終わりの足音を感じに三浦半島の三崎港まで
走ってきました
平日なので夏といえどもこのへんは人が少なく
港もこの時間は静かで夏の終わりを感じるのには
いい感じでした

 木漏れ日のある場所で小休止
まっすぐな道が心地よいです

帰りは逗子方面から鎌倉経由でしたので
混雑していました クラッチ多用とストップ&ゴーの
連続で高温になったエンジンの余熱が直接上がってきて
手首も膝も身体もぐったりです また膝に水がたまっちゃうかなあ
もう無理の効かない年齢ですw
途中 奇麗な航跡雲が見えたのでぱちり!
空はいつも新鮮な景色を見せてくれますね
毎日見ていた飛行機も退職後は見る事がなくなりましたが
こうして空に飛行機雲をみつけると
やっぱり飛行機が好きなんだなあと思ったりしますw



8月もあと少し 小学校はもう始まっているようです
近くの中学高校も間もなくですかね また朝夕は元気な学生達で溢れる季節です
残暑も厳しそうですが朝晩は少し秋の気配を肌で感じるようになりました
売上もいまいちの夏ですが.......www
本気出してあと2日がんばるにゃん 追い上げには定評あるにゃん
明日から本気だすにゃん(といって 何かと後回しにする 本気出す時計アプリにゃんこ編を
IPhoneに 入れてみましたw) あとで がんばります...............あとでね

0 件のコメント:

コメントを投稿