2012年8月3日金曜日

運転免許講習会とお散歩

 今日は運転免許講習会でした
警察で免許更新の手続きをして一ヶ月後にようやく
講習会です ということで午前はお休みにして講習会の行われる
栄公会堂に行ってきました(食品衛生講習会と同じとこでした)
お天気もよいのでビアンキニャラ号でお出かけです
講習会は映画を見ておじさんのお話を聞いて1時間でした
終了後 その場で新しい免許証を貰ってきました やれやれ
今度こそゴールド免許貰えるように がんばりますっ....
 早めに終わったので ニャラ号での帰り道
いたち川沿いにお散歩がてら のんびり帰ってきました
いたち川もうちから近いのに こうして見るのは
はじめてだなあと..いつもバイクや車なので こういうところは
なかなか見ないものなのです

ニャラ号のお陰で近所のいろんなところ 再発見です
でかいのが うにょうにょ...すごいなあ
 70センチ級のでかいのが ほんとうに 沢山泳いでいます
こんなところ あったんだねえ

仕事を辞めてから 美味しいものを食べに行ったり
おしゃれな店にいったりとかより
川や山なんかでのんびりするのが 好きになってしまいましたw
暑いので うにょ(鯉です)も 酸欠?W
いやいや じっと見ている店主に気づいて
餌くれーという感じで寄ってきました

水もきれいになっていたし うにょも沢山で
すこし 涼んでのんびりしてきました

午後からはお仕事です  はあ やれやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿