2012年8月13日月曜日

今週 夏休みにします.....

 お盆の帰省ラッシュも一段落でしょうか
お盆で人も少ないので もちろん お店も暇だろうとw
暇つぶしにiPhoneのケースを購入してみました

お盆なので店主も夏休みを取る事にしまして...すみません

8/15(水曜日)16(木曜日)  17(金曜日)と お休みさせて
頂きます ..と張り出ししたところ急遽 水出しアイスのオーダーを
数件 急ぎで頂きまして昼間から小出しで焙煎しっぱなしでした
ケースで遊んでいる場合ではなかったですw
 本日 お渡し分も急いで作って ようやく落ち着いたのは
夕方でした ありがとうございます

早速 ケースを装着してみました
appitozという無料アプリを入れるとこんな顔になりますw
手足がぐにゃりと動くので座ったり自立もできます




パソコンにしがみつく事も出来ます....

でも........持ち歩くのには....ちょっと......大きいです.....
顔をタッチすると 笑ったり 泣いたり...シェイクすると目を回します
(だから どうした.....という感じですw)

お店で 店主を癒してくれるグッツになるでしょうか....はぁ 疲れた..








オリンピックも終わりましたね
あまり テレビを見ない店主も夜中の放映まで見て楽しみました
絶叫系のアナウンサーが どうも好きになれないので
消音ですw もっと普通の解説と会場の臨場感を味わいたいものです
うるさいだけだったり もう 本当にダメなのです うるさいのはw
いかにもな言葉を考えているなあとか思わせるのとか 
メダルのことばかり連呼したり いつからこんなアナウンサーばかりになったんだろう
またテレビが嫌いになりそうですw

お盆休みは田舎でのんびりの方も多いと思います 行き帰りは大変でしょうけど
どうぞ 良い滞在で気をつけてお帰りください
店主も お休みにお墓参りにいってきて 少しだけのんびり致します


0 件のコメント:

コメントを投稿