2012年8月3日金曜日

午後は洗車日和...と ちょっとお仕事w

 本日は午後からの営業です
暑い中 お客様も来る気配が無いのでw
ちんくの洗車をして時間をつぶす事にしましたw
さっそくリブグリーンのステッカーを貼ってみました
疲れているので写真加工でSAVE SEGAMIのスペルを間違えていますw
(あっ ちゃんと基金に100円いれましたよw)
飾りっけのないチンクなので アクセントにいい感じに
なりました(と 思いますw)
メッキ磨きがあったので洗車フクピカ仕上げの後に
メッキのバンパーやナンバーランプカバー ミラーなど
磨いてみました ピカピカだねー
錆も塗装割れも多いけどこれも味だと思っているので
こういうスタイルで乗っています^^
ちんくの母国 イタリアではぼろぼろになるまで
がんがん乗り回されているのですが それがまた
かっこいいんですよねえ

 店主もがんがん乗りたいのですが なかなかねえ
近所のゴミ出しwとお散歩に乗っていますがw
お天気で洗車してもらって チンクも嬉しそうです
店主は ちょっとぐったりしてきました
 のーんびり まったりしていたら 涼しくなってきた夕方から
お客様が数組お見えになり
ようやく 店主もお仕事です
やっと珈琲豆やさんらしい時間ですな
お客様が谷川岳の天然水をお土産にくださいました
おおっ これは当店の水出しにばっちりです ありがとうございます
さっそく今晩 水出しを作ってみます 明日の試飲水出しは谷川岳の
天然水使用の限定アイスコーヒーです-^^

 一緒に新潟清酒の八海山もいただいちゃいました
これはすっきりとした辛口で冷やしても美味しく
いただけます(って...もう飲んじゃったのねw)
ありがとうございます
閉店後に冷やして頂いちゃいました
夜の水出しアイス作りにも気合いがはいりますっ

他のお客様からも美味しいウインナ入りミニパンを
いただいちゃいました 店主の好物です
さっそくお夜食にアイスコーヒーのお供にいただいきます
ありがとうございます

今日は夜中になでしこの試合ですね 早めにお仕事終わらせて
一杯やりながら寝不足にならないように観戦します

皆様 暑い毎日ですが ご無理の無いように.......店主

0 件のコメント:

コメントを投稿