2015年7月3日金曜日

7月は雨模様

早いもので今年も半分終わりました
7月は雨模様のスタートになりました
今月も宜しくお願い致します
今月も水曜定休 第一第二火曜は臨時休業
させていただきます
月曜日はあびちゃんの通院のため午後からの
営業になります 申し訳ありません
こうしてみると休んでばかりのようですが...
たぶん気のせいだと思います...
月末にナツナツセールを予定しています
珈琲の袋が夏色に変わります
夏らしい花火模様の涼しげな
青い袋になりました
もちろんアロマシール付きの
とても良い袋ですのでお豆の保管も
このままでジップロックなどにいれて
キープしていただければと思います

早速今日から夏色珈琲で提供させて
いただいております
早く暑い暑い夏が来ないかなあと
夏好きの店主です
でも夜は涼しい方がいいですよね
店主 おすすめのハリオのV60ドリッパー用
フィルター(耳付き みさらし)も
少し入荷しました
一袋100枚入りなのでしばらくお使いに
なれると思います
白色もありますのでお好みでどうぞ

V60ドリッパーも淹れやすいと評判です
茶色はカタログ落ちになりました
今回の入荷で最後です
赤と白 貴重な?茶色
お好きなのをお選びください
といっても3個づつしかありません^^;
雨の毎日ですが水だしアイスコーヒーも
蒸し蒸しする日中には美味しくいただけると
思います
ご予約で承っております

お試しください
ご心配おかけしています
あびちゃん近況です
先週から投薬で通院もシュウイチに
なりました がんばって薬を飲ませております
歩くのは大変なのでごろごろしていますが
ちゃんとご飯もお水も自分で飲めています
少し腹水がたまってきたようで心配です
来週月曜に先生に看てもらいます
動き回れないで退屈している?ので
こまめに覗いてあげています
お天気になったらひなたぼっこしようねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿