2015年6月29日月曜日

ナツコイセール終了しました

お陰さまでセールも無事終了しました
沢山のご来店ありがとうございました
今日は1週間ぶりのあびにゃんの通院でした
午前中は休業でした すみません
血液検査の数値もかなり良くなって来て
今週も1週間 投薬で様子をみることに
なりました 
薬と血液検査で1諭吉2野口....がんばらないと
まだ 歩くのは大変ですが
こんなに元気になりました
ご心配頂いて
お客様から缶詰をいただきました
見た事無い缶詰です 高級ですにゃ
食欲の落ちていたあびにゃんも
喜んで食べてくれました
ありがとうございます

それから柔らかいだしカップも
いただきました
お気使い頂きありがとうございました
柔らかいのでこちらも食べちゃいました

あびにゃんも元気になってきました
店主も少し安心な夜を迎えています
今年もお客様から沢山のメダカの稚魚を
いただきました すごーくちっちゃいので
この秘伝の?水瓶にいれています
去年頂いたメダカは貴重な黒めだかになって
まだ3匹生きています
他の子達は溶けて宇宙に行ったようですw
今年も宇宙に帰らないで何匹残って
くれるでしょうか

今日はトレフールさんに珈琲を卸しました
お土産にパンを頂きました
バケットもチーズ入りも美味しくて
癖になります ありがとうございます

トレフールさんでグリッシーニを
始めたようです
カリカリ食感でワインやビールに
あいそうです
オリーブオイルとカマンベールチーズを
練り込んでいるそうで 今日ちょっと
味見させてもらいましたがゲラントの塩味で
美味しかったでーす ビールが飲みたいー

今なら1本50円で500円分で1本おまけしてくれています
このホームページからトレフールさんのホームページに
いけますので最新情報を覗いてみてください

別所なので車がないとちょっと遠いですが
気になるパンがありましたらご相談ください
お出かけついでに店主が買いに行く事もあるので
そのとき買って来てあげます

もうすぐ7月 夏が待ち遠しい暑いの大好き店主です

0 件のコメント:

コメントを投稿