2015年7月24日金曜日

サマーセールです

サマーセール なんとか雨もやんでくれました

暑い中 ご来店ありがとうございます

かき氷が食べたくなりますね

アサイチ 開店前に練乳アイスを

食べて頑張っています
気がつくと頂き物のサボテンの花が

奇麗に咲いていました すごいでしょー

サボテンは休眠期間に水をあげないようにして

強すぎないお日様に当ててあげているのが

良いようです 
お客様からニチニチソウをいただきました

奇麗なピンクです 三浦の貝殻で飾りましたw

ニチニチソウは水のやり過ぎに注意です

日当りのいい所で土が乾いたら上げる程度 
忙しくしているとご飯もちゃんと

食べられないのですが お客様から

こんなに美味しい差し入れをいただきました

美味しー^^ ありがとうございます

こちらも好物の葉山コロッケと

豆と野菜の煮込みカレー

ありがとうございます

今晩 食べちゃいました

ご近所から好物の漬け物です

店主好みの辛すぎない辛さwで仕上げて

いただきました

ご飯がすすみます ありがとうです
おやつの差し入れは これまた店主の

ツボw ハーベストです

サクサクしてて美味しいでーす

ぺろぺろいただいています

ありがとうございます
あびちゃんにも 御見舞い差し入れを

頂きました 無添加の高級缶詰です

ありがとうございます

貝殻付きのリボンが素敵でしょ^^

今日 メルセデスSLでお見えのお客様から

高級 麻布の白かりんとをいただきました

高級です 麻布だものw

ありがとうございます


おまけに懐かしいJASのDC-10をいただきまた

店主も貨物部門にいた時にこの機に関わって

いました 懐かしいです

これはピーターパンの模様が貼られている

当時のJASにしてみれば思い切ったw仕様でした

会社と言えばいまだ現役の後輩から

里帰りのお土産 大好物のやまやの明太子を

いただきました ありがとー

ふくさやのカステラもいただいたのです

食べちゃったので写真はなしですw

蒸し暑い一日でした 雨予報もあり

窓は閉めていたのですが 送風機をかけて

部屋のドアも開けておいたので

あびちゃんもごろごろしてくれたようです

今日も無事に一日が終わりました


店主もあびちゃんも差し入れ沢山いただいて恐縮です

皆様 差し入れありがとうございます

美味しいものたくさんもらって

カオナシのようにぶくぶく大きくなります

セールも後半 がんばります

ショコラ 売り切れそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿