2015年7月22日水曜日

サマーセール

セール前の定休日
午前だけ時間があったので
久々 ハーレーでお出かけしました
あびちゃんも落ち着いていたので
ちょっとだけです
ヨコヨコ道路のサービスエリアに
なにやら うごめいていました
つばめの赤ちゃん

暑いのにおしくらまんじゅう

ぴーぴー鳴いて ぎゅうぎゅう

可愛いねー
いつものよこよこ道路

いつもの終点

いつもの風景

いつもの幸せな時間

いつもどうりって 素敵です
鉄馬

ひさしぶりでも

元気に走る

人馬一体はほど遠い 

じいさんだもの(どちらも)
貨物船

ゆっくり滑って行く

ゆっくり眺めている

ただそれだけ
夏時間

良い音

良い波

いい気持ち
大好きな

ターコイズブルー

ブルーブルーブルー

構図決まったかもw
小さなボートがスキデス

カネハ.....

金は無いw
命の洗濯

お裾分け

人間に必要なもの








潮騒
気分は西海岸

心に残る風景

時間がゆっくり流れる

癒されます
ここは南国

赤い花

蒼い海

青い空
もう少し

もう少し

少し走ろう

もう帰らなきゃ
あびちゃん

お薬飲んで少し落ち着いています

暑さで食欲が少し無くなっていますが

がんばってねえ

はやく元気に歩けるようになるといいな
お休みも午後からは発送準備や卸の焙煎などで

少しだけお仕事です

明日からサマーセールです



どぞ よろしく 

暑くて眠れない夜になりそうです

日焼けして身体が火照っています

美味しいビール 沢山飲んで あびちゃんと ゴロゴロします おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿