2012年10月25日木曜日

ハロウインセール始まりました

 今日からハロウインセール始まりです
平日なのに今回は早めにお知らせしていたせいか
初日からまずまずお客様がお見えになりました
ありがとうございました いつものようにヒマだと思って
のんびり入荷していたお豆のハンドピックなどしていたら
なんだかばたばたしてお昼は食べられなかったです
ハロウインの可愛いお花を頂きました
はらぺこの店主に夕方 モツ煮込み ネギ ピーマンの差し入れを
いただきました 暖めて美味しくいただきました^^
明日の金曜日から週末がセールのピークでしょうか
といってもそんなに混むとは思えませんがw
ビーン&スターの面々もカボチャでハロウィン正装で
お待ちしています お天気になるといいですね
20%オフなので1000円以下のお豆が沢山です

セール期間中はポイントカードはお使い頂けませんので
ご了承ください

ネットショップでも同時にセールしていますので
在庫の少ないものが無くなったらごめんなさいです
といっても そんなに売れる訳でもないのでw
モカマタリは予約分だけで在庫が無くなりました
ブルマンNo.1とハワイコナ ハワイカウアイが
少し少なめで あとは大丈夫と思います...たぶん
今月のセール後 来月は1周年セールなので
それにあわせて仕入をしますので
今回は在庫のみのセールとなりますので
宜しくお願い致します

追伸...水出しアイスは今回セール対象外です
夜になって冷え込んできました 
皆様 風邪ひかないように暖かくしてやすんでください   店主

0 件のコメント:

コメントを投稿