2012年10月3日水曜日

10月はハロウィンです セールは下旬

 10月になり急に寒さを感じるようになりました
台風も心配な季節ですね
本日 定休日は小雨が落ちる中、
チンクでお買い物に行ってきました
まとめて買い出しにはチンクでないと厳しいのです
平日なので駐車場も空いていてラクチンでした
雨は苦手なチンクですが涼しい季節だと調子がいいです
でもいつ止まるかいつもどきどきなのです


10月はハロウィンなのでハロウィンセールを計画しています
10/25(木)から10/30(火)までハロウィンウィークとして
生豆 全品 20%オフにします
在庫の少ないお豆は在庫限りになります
尚 セール期間はポイントのご利用は出来ませんので
宜しくお願いします(ハンコは押しますw)




ぬこ店長もハロウィンコスプレで宣伝がんばっていますよ



今夜も雨が降っています 寒くなりました
季節の変わり目 皆様 ご自愛くださいますように...


0 件のコメント:

コメントを投稿