2012年10月8日月曜日

連休いろいろ

 3連休も終わりましたね 今日はお天気にも恵まれ
運動会で汗を流したお子様も多かったようです
いつ応募したのか忘れていたけどw
若さを維持する健康食品セサミンが当たりました
一瓶 4410円もするそうです
1ヶ月分のお試しです さっそく飲んでみる事にします
何もしていないのに疲れが残る今日この頃ですから.....
こんなことで運を使っていいのだろうか......

 浄水器のカートリッジもそろそろ交換時期なので
ネットで探していたらカートリッジ3個に
おまけでポットという掘り出し物がありましたので
購入しました 水道直結の高価な浄水器もありますが
お手入れとかいろいろ大変のようです
うちはもっぱらこの手の浄水器なのですが(現在は
ライカというものです)このブリタも評判がいいようです

お水は明らかに美味しくなります コーヒーにも合うようです カートリッジ3個におまけのポットにも
1個ついていたのでしばらくは使えそうです いい買い物をしました^^

連休中にいろいろ差し入れをいただきました
お米やアイスなどw ありがとうございました
今日は夕方に山梨ワイナリー土産のぶどうをいただきました
いろいろ5種類のぶどうです 
早速 冷やしていただきました
美味しいです--^^
寒くなって来たので外での宣伝も辛い季節ですので
ハーレーのジージャンで武装しましたが

連休中も昨日まではお天気も不安定で
風も強かったので トマ店長は店内で待機です
店内は暖かでいいねえ

ハロウィンセールはまだですがw 店内は
ハロウィンぽいです
肝心のお豆も見えない 雑貨屋さんのようです

暖かいコーヒーが美味しい季節になってきました
季節の変わり目です 連休明けですから
皆様 ご自愛くださいますようにね     店主

0 件のコメント:

コメントを投稿