2012年10月14日日曜日

ごちそうさまです

 週末は不安定なお天気で小雨が落ちて来たり
寒さも色濃い空模様でした
今日は朝から町内会の公園の草むしりの日でした
沢山参加してあっというまに公園の落ち葉も無くなり
奇麗になりました ご苦労様でした

ぐずついたお天気の中 ご来店くださりありがとうございました
午後からはなんだかんだと熱いコーヒーを提供させて
いただきました お豆も少し売らなきゃねえw
そんな中 ご近所で小雨の間をぬってバーベキューされた
ということで豪華な差し入れがありました
スペアリブにサーロイン サラダもセットです
美味しいさんまに美味しい大根おろしまでいただきました

今晩は暖かいご飯だけ焚けば豪華で美味しい夕食です ありがとうございます
家庭の味を忘れている店主に美味しさと幸せをお裾分けいただきました^^
やっぱり料理の上手な奥さんがいると幸せですよねえw 

急に寒くなってきましたので店主の喘息も出て来ましたので 暖かくして早めに寝ちゃう事に
します 栄養つけたので今日は大丈夫そうですw

今月も半分 後半にハロウインセール(10/25から10/30まで)を行いますので
宜しくお願いします 11月は開店1周年もありますし12月はクリスマスセールもやらなきゃなので
年内は毎月セールですね がんばります

季節の変わり目です 皆様 ご自愛くださいますように おやすみなさい ....... 店主

0 件のコメント:

コメントを投稿