2012年10月24日水曜日

ハロウィンセール10/25から10/30まで

10/25(木)から10/30(火)まで
ハロウィンセールを行います
珈琲豆20%オフセールです
在庫の少ないものもありますので
在庫切れの場合はご了承ください
セールに伴い好評でしたブルマンフェアも
通常価格からの20%オフになります
セール期間中はポイントでのお買い物は
出来ませんので宜しくお願いします
また忙しい時は(あまりそういうときは
無いのですけど)コーヒーサービス出来ない
事もありますのでご了承ください


ネットショップのほうでも一日はやく24(水)から
セール受付開始しました ネットショップのほうは
31(水)まで受付となります
好評(投げやりなW)ブルマンセールもネットショップでは
かなりお買い得で出しています(在庫限定)

今回は店舗セールも長めの1週間ですので
お時間のある時に覗いてください


***ひとり言******
さてさて 今月も後半 寒くなってきましたね 風邪などひいていませんか
暖かいコーヒーの美味しい季節になりました 空もすっかり秋めいてきたようです
リピーターのお客様も少しづつ増えてきました 遊びにきていただいたり差し入れを
いただいたり ありがとうございます 営業をがんばるにはまだまだ新規のお客様を
獲得しなくてはなあという1年ですが なまけものなのでなかなか上手く行きませんね-^^;
最近は近所の高校の卒業生の女子大生や父兄の方なども訪ねてくださるようになりました
カフェっぽいので最初はコーヒーをという感覚でご来店くださいますが
お話しして美味しい珈琲のんでもらって お店を知ってもらうとお父様やお母様
お友達 彼氏などに買っていってくれるようになります 宣伝のない当店では貴重です
小さな不思議なお豆屋さんのドアを開けるのには勇気がいる?かもしれません
せっかく来て頂いた大切なお客様を これからも大事にしたいと思います
ちょっと本格的な挽き立てコーヒーのんでみたいという方も覗いてみてくださいね
店主がのんびりしてるとき 他にお客様がいないときなどは サービスできると思います

追伸....最近 ミルを購入されるかたが少し増えて来たようです
やはり 挽き立てを飲んで頂くのが一番ですものね いろいろ相談に乗ったりもさせて
いただいています そのうちミルの紹介(どんなのがいいとか こんなのあるとか)やりますね

夜は少し寒くなってきました 暖かくして休んでくださいね          店主

0 件のコメント:

コメントを投稿