2012年9月30日日曜日

今月もありがとうございました

 9月も終了です
残暑厳しい月でしたね お陰さまで水出しアイスコーヒーが
ぼちぼち売れています
店主は冬でもアイスコーヒを飲むので これからも
作りますw 暖かい部屋で飲む冷たいのは美味しいですものね
とはいえ そろそろ熱いコーヒーの季節です
来月も宜しくお願い致します
今月も皆様のお陰で無事に過ごす事が出来ました
ありがとうございました         店主
10月の定休も毎 水曜日です
5回も休めるなー^^
10月は月末にハロウィンセールを考えていますので
また 地味に告知しますね
お楽しみに....
10月からネットショップも再会する予定です
このホームページも店主の日記になります
(今でもそうですけど.....)
アドレスは後ほど...もうすこし...
まとめなきゃいけないのです 

 お店もすっかりハロウインぽくなってきました
ライトアップが奇麗でしょ..
コーヒー豆やさんには ますます 見えなくなりますねえ
雑貨屋さんのようです
 昨日 今日は近くの高校の学園祭でした
お天気も持ってくれて沢山の人手でしたよ
うちのお店も去年の学園祭の時には無かったので
父兄の方なども数人お見えになりました
喫茶店と思って来られる方が多いのですけどねw
お客様から学園祭のクッキーなどもお土産に頂きました
ありがとうございました

 お店も暇なのであれこれハロウィンの飾り付けで
遊んでいるのですが お姉さんがハロウィンのランプや置物も
持って来てくれたので華やかになりました
これから1ヶ月はハロウィン仕様でいきます^^
ハロウィンの雑貨屋さんではありませんので
間違えないでね
台風上陸で学園祭の終わる夕方頃から雨が落ちてきました
夜になって猛烈な風と雨です
あちこち電車も止まったようです
外の植木を壁際によせて固めたり のぼりを外して
店内に入れたりと 一応台風対策です
明日の明け方までには抜けるのかなあ
台風の夜はなんだか落ち着きませんね
皆様 お気をつけ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿