2012年5月7日月曜日

セール終了です ありがとうございました

連休のセールも無事に終わりました
皆様 よい連休でしたでしょうか
今日からまたお仕事ですねえ
最終日は朝から夜8時まで時間延長で
お買い上げ頂きました
オープニングセール以来の盛況で
一日の売り上げ記録更新となりました
ありがとうございました
牛丼弁当に生シュークリーム 
とれたてトマト エンゼルパイなどなど応援の?差し入れも頂きましたのでがんばりました



とっつあん!燃えたよ!燃え尽きた!真っ白い灰に...............ww

店主は退職前から連休はお仕事だったので連休は休まなくても平気なのですが
退職後は忙しいのに慣れていないので..w

一日の終わりで店主は力尽きました......


でも 今日からまた暇なので エネルギー充電中ですw
アイスコーヒーのサンプル作ってますので声をかけてください


0 件のコメント:

コメントを投稿