2012年5月24日木曜日

串焼き 鳥健(とりけん)後輩のお店

 看板もお店もお金が掛かってるなーお店だなあwと
うちとは大違いのちゃんとしたお店ですw
串焼きの焼き鳥を美味しくいただいてきました
お手頃価格で美味しいのが沢山です
普段 あまり肉をたべない店主も美味しくて
沢山食べちゃいました

 美味しい生ビールや日本酒の他に黒ホッピーまでおいてあった^^
もちろん黒ホッピーいただいてきましたよ
気の合う店長の所でいただくお酒はおいしいです
ありがとうございました
桜木町にいったら是非 寄って見てください
気軽に美味しくリーズナブルに過ごせる場所ですよ

JR桜木町駅から歩いて5分のいい所です
前の職場でバイク好きで仲良くさせてもらっていました
店主より年下ですがガタイがよくて(おっきい)
男気のあるナイスな店長です
仕事以外ではあまりプライベートの付き合いをして来なかった
店主ですが彼は気が良くて数少ないお気に入りの後輩でした

 すっかり串焼き屋さんの店長でした
仕込みや営業時間も遅いので毎日忙しいようですが
退職後のセカンドライフ応援したいと思います
というか こちらがつぶれそうなのでw
応援してもらうほうかねえ^^;

久しぶりの再会で楽しい時間を過ごせました
帰りに焼おにぎりのテイクアウトをしてお家でいただきました

お休みなのにお出かけだったので 我が家のトマシーナ(あびちゃん)は
焼き鳥のお土産が無くご機嫌ななめでごろごろころがっていました やれやれw
あび.....鳥 食わせろーw

0 件のコメント:

コメントを投稿