2012年5月4日金曜日

虹の彼方に......


午後から雨が落ちて来た一日でしたが セールの宣伝もあまりしていない中で^^;
お陰さまで沢山のお客様にお越し頂きました ありがとうございました
せっかく来て頂いたのですから、お時間のあるお客様にはコーヒーを飲んで頂き
お話も出来たりというのが当店のモットーなのでこういう日は食事も出来ない嬉しい一日です
ほっと一息ついた夕方、お客様から虹が出てるよと教えて頂きました
そういえば忙しく店内でばたばたしていたので外を見ていませんでした
いつの間にか日が射して来て奇麗な虹が店の前の空に掛かっていました
久しぶりに虹を見てオズの魔法使いの虹の彼方にを思い出しました
オリジナルも好きですけれど思い出したのは何年か前に聞いた小さなコニータルボットちゃんの
歌う虹の彼方にでした 心癒される声と歌唱と曲ですよね
おじさんなのに久々にうっとりしてごめんなさいw
こどもの日を前に がんばるおじさんにも空から素敵なプレゼントを頂いたようです^^
セールも連休もあと2日です 皆様にとって良い連休でありますように     
                                      店主

0 件のコメント:

コメントを投稿