2012年5月14日月曜日

そろそろアイスコーヒー?

 セール後のまったりした時間を使ってw
水出しアイスを作っています
今日は暖かだったのでお客様にも水出しアイスを飲んで
頂きましたよ あっさり飲みやすいと好評でした
500ccでパック1袋(40g位)で常温で出したり
冷蔵庫に入れて出したり 時間を変えてみたりと
いろいろ作っています 自分でのんでお客様に飲んで頂いて
すぐになくなっちゃいますけど^^
 コクを素早く出すにはぬるめのお湯と常温での
水出しがいいのかもと実験中
ブリキのドナルドが見張り番ですw

このドナルドはヤングエポックから出ていた
復刻版ですが今では貴重なものです たぶんw
こんな感じでアイスコーヒーパック作っています
手間がかかっちゃうので予約販売になります
そろそろ予約受付しようかなあと......
宜しくお願いします
お客様から高級おせんべいをいただきました
ありがとうございます
いろんな味の種類があるんですー^^
穂高のパン屋さんに売っているそうです
箱もラッピングもおしゃれさんです






もったいなくてどれからいただくか
迷っちゃいますにゃ-

このブリキのぬこは
1960年代と思われるゼンマイの絶版貴重品の
高級?ぬこです 
高級おせんべいにぴったりでしょ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿