2012年5月29日火曜日

地元のバザー


日曜日は地元の自治会で久々に開催されるバザーでした
もと自治会役員として応援してきました
開店前に少しだけ準備のお手伝いをしてきて
うちからはアイスコーヒーとホット珈琲用にコーヒーマシンと
挽き立てお豆を提供してきました


久々の地元の交流の場をということで開催された
バザーはお天気にも恵まれて
和気あいあいだったようです
暑かったのでアイスコーヒーもご好評だったようです
よかったです^^
開催時間が開店時間なのでフライングしてw
上の写真の陶器のロト と
素敵なステンドグラスをバザーでゲットしてきました
お店に置かせていただいています
お給料日あとの月末日曜ということで
普段はほっこりまったりなお店も
忙しく過ごしていました
差し入れも沢山ですw
牛丼 キィウィフルーツ 自家製パン
クロワッサン シュークリーム 新タマネギ
お気使いありがとうございました

アイスコーヒーもご好評を頂き がんばって焙煎しています
また サンプル用に2パック 320円を作りますね

0 件のコメント:

コメントを投稿