2022年11月30日水曜日

いよいよ師走です 12月の予定



いよいよ師走になります

何かと忙しく感じる12月ですね 今月も火曜日、水曜日が定休です

29日(木)が今年最後の営業になります(16時までの営業)

年の瀬 お買い忘れのないようにご予約ください

年末年始はお休みをいただきます 年始は5日からの営業予定です

我が家の庭も秋色になりましたが

昨夜の大雨でかなり散ってしまいました

小さなお庭一面が紅葉色になりました

落ち葉の片付けが大変です

今年は庭のミカンが沢山、収穫できました

昨年は剪定したので心配していましたが

甘いミカンになりましたよ

引越し2回を経て今年で50年くらいになる

ミカンの木ですが元気です


空気が冷たい晴れの日は近所の高台で

綺麗な富士山が見られます

朝活 カブ散歩で癒されていますよ

今年の12月もよろしくお願い致します



ところで最近、また嫌がらせ行為がありました トマシーナに来ている

車が1時間アイドリングしていてうるさいとか車が沢山来て駐車して迷惑しているとか

(そんな事実はないのですが)警察に通報されてお巡りさんがやってくるという

電話の主は匿名だそうですが、こちらは毎回警察に、名前 生年月日 電話番号など

聞かれています 住宅地での営業なので気配りしながら営業していますが

快く思っていない人もいるのだなあと 

車で来られる方もコロナ禍で引き取るだけなので数分の滞在ですから

(行列のできるようなお店でもありませんしね)

匿名での嫌がらせ電話への対策は今のところありませんので

その都度 警察に対応するしかないようです あー腹がたつw






 

0 件のコメント:

コメントを投稿