2022年11月19日土曜日

11周年を迎えることが出来ました

お陰さまでトマシーナ珈琲は11月18日をもちまして

11周年を迎えることが出来ました

開業当時から比べてみると老け込んできましたがw

よくもまあ11年もやってこれたものだと

少しだけ自分を褒めてあげたいところですが

皆様のお陰でここまでやってこれたのだと思います

心より感謝申し上げます ありがとうございました

これからも皆様に美味しい珈琲豆をご提供

出来るよう頑張りますので、変わらぬご愛顧の程

よろしくお願い致します


秋晴れが続き気持ちがいいので

ぶらぶら紅葉を見にカブ散歩しています

身軽に動けるのもカブの魅力ですね

54年前のカブ号 頑張っています

外に出て綺麗な季節の変わり目を

楽しんでみませんか







ポカポカ陽気の秋晴れに

フラフラしているのが

この秋の楽しみになっていますよ





11周年記念日の後

来週月曜日はお休みをいただいております

来週末は恒例の月末セールです

コロナもまた流行の兆しです

心配になってきましたね

感染対策実施中ですので

ご協力ください


0 件のコメント:

コメントを投稿