2022年11月1日火曜日

11月になりました

今年も残すところ2ヶ月になりました

朝晩の冷え込みも厳しくなってくる時期です

体調管理にご注意ください

11月も火曜日、水曜日が定休です 21日(月曜日)は

臨時休業となります 今月もよろしくお願い致します

10月下旬に行われた無印さんとUR都市機構さんの

コラボイベントのかもめマルシェに参加してきました

スタッフの皆さま 参加くださった皆さま

ありがとうございました

ハンドドリップは歴史も長く奥が深いので色々な

やり方、こだわりがありますが

失敗しないペーパードリップと題して

わかりやすく簡単にできるハンドドリップを実践してきました



また、豆にこだわる珈琲学ということで

産地別 グレード別のお豆の選び方など

説明させていただきました


当日はケニア、マタリ、ブラジルの味の飲み比べも

行い楽しんでいただきました

お土産にケニアとマタリを持ち帰ってもらいましたよ

店主も楽しんできました



さて今月も仕入れの値上げがありそうなのでバタバタしそうですが、

なんとか価格維持でいければ良いなあと思っています

今月もよろしくお願い致します


 

0 件のコメント:

コメントを投稿