2022年11月9日水曜日

秋晴れなので

このところ秋晴れが続き気温も高めで

気持ちの良い毎日ですね

久しぶりにカメラをぶら下げて近くの川まで

散策に出かけました

少しだけ色ついてきた川沿いの木々が

秋の気配を感じさせてくれます

本格的な紅葉はまだ先になりそうですね

久しぶりにのんびり川を眺めて

カモさん達に癒されてきました

今年はあまり撮影に来ていないので

子育ては見られなかったなあ

大好きな翡翠にも少しだけ合うことができました

変わらずこの場所にいてくれて良かったです

飛び込みは難しくて撮れませんけど満足

ハクセキレイも現れてくれて

短い時間でしたがリフレッシュできましたよ

また訪れてみようと思います


 

0 件のコメント:

コメントを投稿