2022年12月9日金曜日

12月の出来事

今年最後の満月が12月8日のコールドムーンでした

色々あった今年一年も後少しです

満月のオーラを浴びて

頑張って年の瀬を迎えようと思います

お店も控えめにクリスマス仕様になりました

店内が明るくなりますね

今年最後の大きなニュースです

縁あって保護犬を迎えることになりました

ヨークシャテリアのまだ2歳位の女の子

数ヶ月前に街を彷徨っていたところを保護されたようです

痩せて皮膚も傷んで毛も絡まっていたそうですが

飼い主不在の確認期間を経てペットクリニックに

引き取られてきた子です すっかり元気になり絡んだ毛も綺麗にトリミングして

もらいました 辛い時間を過ごしたであろうワンちゃんですが人好きなようです

こちらの年齢も上がってきたので

今年にご縁がなければ、飼うことはなかったかもしれません

保護犬でもいいではなく保護犬がいいと思っていたので

奥様と相談して迎え入れることになりました

これから大変で楽しい毎日になりそうです


今は病院で健康診断してもらっていて、こちらの受け入れ準備ができてから

引き取ろうと思います 名前は まりん ちゃんにしました

ナチュラルテールの断尾していない子なのでミックスかもしれないとのこと

我が家にやってくるのが楽しみです



 

0 件のコメント:

コメントを投稿