2019年4月24日水曜日

スプリングセール

4月も残り少なくなりました
お店の前のツツジが綺麗に咲きだしましたよ
お天気なので毎日少しずつ増えているようです
お散歩中の人も写真を撮っていたりと
春の訪れを楽しんでいるようですよ
我が家のお庭も白いツツジが満開になりました
平成最後の月です
大型連休を目前に何かとそわそわ忙しい毎日に
なりそうですね
皆さま 連休の予定は決まりましたでしょうか

トマシーナ珈琲では4/27(土)から4/29(月)の
3日間 スプリングセールを行います
よろしくお願い致します

セール後5月の予定ですが火曜日 水曜日の
定休のほか1日だけ5/2(木)をお休みとさせて頂きます
あとは連休中も通常営業となります
連休中もゆるゆる頑張って営業するのでよろしくどうぞ


関東では今年の桜も殆ど終わってしまいましたね
我が家のソメイヨシノ(2年目)も綺麗な花を
咲かせてくれましたので記念に少しだけ押し花にして
余韻を味わっていますw
これから暖かな日が続くと元気が出てくる店主です

最近 お客様で交通事故に遭遇した方が続きました
幸い怪我とかは無いような事故ですが理不尽なケースで
これからの修理代や保障交渉などが大変そうです
理不尽なケースというのは明らかに相手にも落ち度が
あるのに証拠が無いと揉めてしまうということです
やはりドライブレコーダーはこの時代は必須です
煽り運転対策ももちろんですが信号無視や車線オーバー
など証拠が必要なケースも多いと思いますので安心と安全対策に
簡単なものでも良いのでまずは車に取り付けることをお勧めします
店主のプリン号にもアヒル型ドライブレコーダーが付いています
おもちゃみたいですけど口は高感度カメラ 目は赤外線ライト(夜でも安心)
羽の裏にはちゃんとモニターも付いています(マイクロSDカード搭載!)
事故が無いのが一番ですけれど万が一の為に早めに備えておくべきだと思います
連休になりますのでお車をお使いの方は
くれぐれも安全運転で楽しい連休でありますうように

0 件のコメント:

コメントを投稿