2019年1月1日火曜日

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

昨年は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました

沢山のお客様との出逢いに支えられ心より感謝申し上げます

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほど宜しく

お願い申し上げます

年が明けて元旦から良いお天気に恵まれました

ポカポカ陽気に誘われてお昼から地元の思金神社で

参拝して来ました

階段が急勾配なので息が切れます
地元の人で賑わっていました

が....そこは地元ということでw

まあ のんびり参拝出来ます
高台から見下ろすと良い感じの景色が広がります

今日はお天気でしたが雲が多くて富士山は

見えませんでした
参拝を終えてお茶しながらぼーっとして来ました

今年も新たな1年の始まりです

良い年になりますように

美味しい珈琲豆の焙煎が出来ますように

皆様が健康で穏やかな毎日でありますように

沢山お願いしてきましたよ 本年もよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿