2019年1月27日日曜日

1月も終わりですねえ

乾燥する毎日ですが皆様 体調を崩したりしていませんか
1月のセールも寒かったですが日射しに恵まれ
盛況のうちに終了出来ました
沢山のご来店 ありがとうございました
後片付けをしてホッと一息しています

今回もお昼のパンや
可愛いケーキの差し入れを頂き
ありがとうございました
忙しい時は食事も取れないので
ありがたく頂いています
いつもお気使いに感謝しています



今年も年が明けいろいろ目標や計画を考えたのですが
気がつけばもう1月も最後の週になりました やれやれ
普段は観ないサッカーやテニスに見入ったりお相撲が気になったり
1月はスポーツ観戦に一喜一憂していました(平和ですね)

平成も最後の年です 昭和の時代が長かった(64年)ので平成は半分以下ですが
(31年)それでも史上4番目の長さだそうです
今度の時代も長く平和な時代であればいいですね
なんて感慨に浸っていないでwそろそろ確定申告にも着手しなければいけません
2月は食品衛生責任者講習会もありますし...
2月もあっという間になりそうなので ぼーっとしていないでいろいろやらねば...ね


0 件のコメント:

コメントを投稿