2018年12月27日木曜日

いよいよ年の瀬です

クリスマスも過ぎて何だか寂しい気分の店主です
今年は鎌倉のKouglapinさんの美味しいケーキを
食べましたよ 
美味しさ満点の人気のケーキです

楽しいクリスマスの一夜も終わりまた来年の
クリスマスを楽しみに待つ事にします

クリスマスが過ぎるとあっというまに
お正月準備です
街もすっかりお正月モードですもの
お店のお飾りも早々と済ませました
これで安心して年の瀬を過ごせます
(日本人だなあと思う時期です)
何が日本人だなあ...というと
この変わり身の早さかもw

プリンちゃんもトナカイから
日本のお飾りに変身しました
今年もプリンちゃんと安全運転で
無事に過ごせました

来年も安全運転で事故のないように
過ごせますよう お飾りも可愛らしいのを
付けてみました
さてさて残り少ない12月ですが
今年最後のセールです
年末年始に備えてお買い求め忘れのないように
よろしくお願い致します
27(木)から30(日)までの四日間です
お電話でご予約いただけるとお引き渡しも
スムーズかと思いますのでよろしくどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿