2018年6月3日日曜日

good-bye Harley-Davidson

今月はハーレーの車検でしたがいろいろ考えて
思い切って手放す事にしました...
乗る機会が少なくなっても手元にあるだけで
とても幸せな気分にさせてくれたハーレー
大切なものが またひとつ手元を離れていきます

最後に奇麗に磨いてあげました

店主をドキドキ わくわくさせてくれたハーレー

大好きな夏の海に連れて行ってくれたハーレー

走ることが楽しくてしかたがなかったハーレー

眺めているだけで幸せだったハーレー
ファットボーイに13年

スポスタに4年

ハーレーとの濃密な時間は17年以上でした

手放す理由はいろいろですが....いろいろ

主のいなくなった駐車場は 寂しいです

お世話になったアクセスモーターの赤塚社長に
引き取りに来て頂きました
ファットボーイからはじまり 
長い間 ありがとうございました

good bye Harley 愛しのスポスタ1200
事故も無く楽しませてくれてありがとう

新しいオーナーが可愛がってくれますように

積み込まれて去って行くのを
最後まで見送りました
あらセンチメンタルになっちゃったよ
このところ精神的にやつれているのかしら...ね

さあて お仕事 お仕事
6月になり暑い毎日ですが
お店の紫陽花がもうすぐ梅雨だよと
ささやいていました

店主の寂しい心を雨が洗い流して
くれることでしょう

さあて お仕事 お仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿