2018年6月30日土曜日

7月の予定

関東も梅雨明して逗子海岸では早くも海開きでした
早速 猛暑がやってきましたね

今回のセールは週末が月末のため7/1(日)までです
連日のお天気で忙しくさせて頂いております
明日でセール最終日となります

暑い日中は避けて午前か夕方の来店が増えています
ご予約頂けるとお引き渡しもスムーズかと思います
よろしくお願い致します

 購入後 すぐにワイヤーが切れてしまった
ベスパちゃんですが やはり専門店で見てもらおうと
本牧ヴェスパサービスさんに預けていました
しばらく動かしていなかったと思われる車両なので
ガソリンタンクの洗浄やキャブのオーバーホール
前後タイヤの交換 クラッチワイヤー交換 ブレーキ調整
などなど.... 閉店後 カングーで届けてもらいました

整備費用も掛かりましたがこれでしばらくは安心して
乗れそうです
斎藤さん ありがとうございました お礼に美味しい
挽き立て珈琲を味わっていただきました
これから少しづつ板金修理やエンジン関係で
お世話になると思います 
ベスパ貧乏になりそうですなあ........w
調子良くなったベスパちゃんですが
セールで忙しいのでなかなか乗れません
お休みになったら時間を見て乗ってあげたいと思います

ベスパは非力で遅いけど楽しいです
のんびり長く付き合って行けたら良いですね

早くベスパに乗ってお散歩やピクニック

お買い物 配達 いろいろ楽しみたいですねえ

なんたって店主の大好きな夏がきましたもの

(なんたってハーレーの入れ替えですもの.....ね)

Life is journey  enjoy the ride...


 連日の暑さでプルメリアも元気に育って来ました

今年も奇麗な花を咲かせてくれるといいですね

楽しみです

夏の植物は日射しが似合います

ハワイ気分ですなw
プランターのトマトちゃんも

赤くなってきました

もうすぐ食べちゃいますw

7月も火曜日 水曜日が定休です
7/2(月)は私用のため臨時休業です
よろしくお願い致します

水出しアイスも忙しくなって来ました
またコロンビアのお豆を沢山仕入しなくてはいけません
水出しは作るのに時間が掛かりますので
お電話でご予約ください
急に暑くなって来ましたので
皆様 ご自愛くださいますように

0 件のコメント:

コメントを投稿