2018年5月30日水曜日

6月の予定

6月になります
今年の関東の梅雨入りは早くなりそうですね
来月も火曜日水曜日が定休になります
6/10(日)は自治会の防災訓練参加のため
午後13時からの営業になります 
よろしくお願い致します
夏の来る前に月末はセールも予定しています
はやく暑い毎日にならないかと.....
夏が大好きな店主です

今日がアビちゃんの四十九日でした
人でいうところの閻魔様に審判をいただく日で
この日が忌明けになります
猫ちゃんの場合は煩悩も無く純粋に生きていたので
審判などないと思いますので
アビちゃんも虹の橋で店主がいつか会いに行く迄
楽しく暮らして行く日の始まりだと思います
アビちゃんがいなくて寂しい日々ですがこれから
少しづつ元気に過ごさなくてはなあと思います

お友達にいただいたお花代で奇麗なお花を供えてあげました
ありがとうございました もう一度抱っこしてあげたいのだけれど
いつか店主が会いに行く迄 待っていてね 大好きなあびちゃん
I’ll see you!

0 件のコメント:

コメントを投稿